2016.11.26 Saturday 21:48

秋のバラ園終了

 ⇒秋の山頂バラ園 終了致します⇒ 

                                平成28年11月26日

10月15日頃から開花が始まりました秋のバラは11月27日日曜日で終了させて頂きます。

たくさんの皆様にご覧いただきありがとうございました。

来週からは、徐々に剪定を行い、冬支度の準備に入ります。


2016.11.24 Thursday 22:24

レインボーライン植栽作業

レインボーライン梅丈会

山頂公園で植栽が行われましたハナ

                              平成28年11月24日

例年レインボーライン梅丈会会員の皆さんで山頂に植栽が行われています。

今年も4班に分かれ、穴掘り、植え込み、整地と仕事を振り分け植栽を実施いたしました。

吉野桜、枝垂れ桜、金木犀、そして山麓リフトケーブル乗り場の周りに水仙の球根も植え込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  70Cm四方に穴を掘り植え込み場所作り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  しだれ桜 金木犀 吉野桜等の植え込み 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∩^ω^∩来春には皆さんを開花してお迎えします(*>`ω´<*)

 


2016.11.23 Wednesday 22:37

ツツジの花

( °o°) ツツジが咲いちゃいました ヽ(´Д`;)ノ

                           平成28年11月24日撮影

どうしたのツツジさん もうすぐ雪がふってくるよ!!


  お客様もびっくり  (¨* )あのぉ…これツツジ???

 


2016.11.18 Friday 21:38

紅葉真っ盛り

でば2もみじもみじ三方五湖の周辺 紅葉真っ盛りもみじもみじでば2

                             平成28年11月18日撮影

山頂からの三方五湖とそして周りの山々の紅葉

秋の空気とそして秋の風 そして・・・紅葉に染まった山々


 


 

秋の日の朝日 水墨画のように幻想的(;´Д`)スバラスィ
 

赤い旗プシュープシューやさしく 癒されてくださいね。若狭の秋にプシューフガー赤い旗


2016.10.23 Sunday 11:16

秋のバラ

ばらばらばら 山頂公園 秋のバラ園が見頃です ばらばらばらばらばらばら

平成28年10月22日

 

大変お待たせいたしました!!!

今バラが見頃となっております。

 

従業員が心を込めて手入れし育てている、バラ園…ハート

お楽しみくださいませ(*^_^*)

 

只今通行料半額キャンペーン中拍手拍手拍手

この機会にぜひ!ご来園お待ち申し上げます。

 


 

 

 

 


2016.10.16 Sunday 16:18

夕日スポット❤

夕日スポット❤

平成28年10月15日

 

山頂公園の営業時間は終了していますが…(↓↓17:20ごろ撮影)

お天気が良い日の夕方には、ロマンチックな夕日スポットになりますぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

夕日〜〜♪

 

ご家族で!おともだちグループで!撮影中〜(*^_^*)

 

この日はお月様も同時にお出ましです!

 

 

 

只今、通行料半額キャンペーン中です♪(〜11/30)

この機会にぜひレインボーラインのいろいろな表情をお楽しみくださいハート

 

 

 


2016.10.11 Tuesday 15:51

続・秋のバラ

ばら少しずつ咲き始めています矢印上ばら

平成28年10月9日

 

待ちに待った「秋のバラ園」ハート

少しずつ咲き始めています。

 

 

 

10月20日ごろ見頃の予定です。

皆様のお越しをお待ち申し上げますhappy

 

 

 


2016.10.02 Sunday 16:44

秋のバラ

ばら秋のバラ、いましばらくお待ちくださいませばら

平成28年10月2日

 

春のバラ園終了から長らくお待たせをいたしております。

 

現在、つぼみもふくらみはじめております。

10月20日ごろから見ごろになるかと思います!!

皆様のご来園を心よりお待ち申し上げますundefinedundefinedundefined

 

 

 

 


2016.09.13 Tuesday 14:45

台湾商談会

台湾商談会

平成28年9月6日

 

結団式の様子。(関空にて)

 

台湾からの誘客へのさらなるプロモーション活動として、関西地域振興財団主催の「オール関西台湾商談会」に(株)レインボーラインも参加しました。


2016.08.27 Saturday 21:27

ヤマガラ

   kyu いらっしゃい ゆう★

平成28年8月27日

   ξ(✿ ❛‿❛)ξ  常連のヤマガラさん

 山頂の「いっぷく茶屋」にある庭石から流れる小さな滝

 水たまりでいつも、同じ頃に水浴びをしに飛んでくるヤマガラさん。

  ゆう★ いらっしゃい お待ちしてました。ごゆっくりどうぞ!! ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ( ^ω^) また、 どうぞ (*^-^*)

 


<<new | 1 / 26pages | old>>
 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.